たかねの花園



「ハニーセレクト」というエロゲで「ラブライブ」キャラのPNGファイルを公開してみた!【千歌】

「数値を教えて欲しい」というリクエストがありましたので、PNGファイルを公開します!

まずは「高海 千歌」ちゃんです!
高海 千歌 PNG
服装は
・日常セット:浦の星制服・夏服
・部屋セット:私服
・風呂セット:未熟dreamer風
となっております。

追加ディスクの発売が決まって、性格に「活発」が追加されるので、ルームにお迎えする前に性格変更をお勧めします(´∀`;)

追加ディスク予約特典の「アイドル衣装」は色々使い回せるのではと、かなり期待してます(^^


【10/22】イベント参加情報【僕ラブin沼津】

10/22開催の「僕ラブin沼津」(スペースNo.沼31)に参加します。

新刊はサンシャインで、しいたけ×曜×千歌本の「ジュウカンライブ サンシャイン」です(^^
本文サンプルは、こちら↓

【僕ラブin沼津】新刊本文サンプル【ラブライブサンシャイン】 by たかね on pixiv



最近はヨハネ メインでのギャグ漫画も描いてますので、合わせて どうぞ!
・ニコニコ静画:DMS
・pixiv



>元ネタ

「ハニーセレクト」というエロゲで「ラブライブ」のキャラを作ってみた!【3人目】

「黒澤 ルビィ」ちゃんの誕生日ということで急遽作成(;´Д`)
ルビィ
ツインテを片方「アホ毛」3本 使って作りました。
髪だけでアクセ6つ消費(´∀`;)

ひとまず顔だけ。
制服以外の衣装は また後日に~。

「ハニーセレクト」というエロゲで「ラブライブ」のキャラを作ってみた!【2人目】

「桜内 梨子」ちゃんの誕生日ということで急遽作成(;´Д`)
梨子_バストアップ

横っちょのハネ毛 追加
梨子_バストアップ02

今日中に間に合わせるため、ひとまず顔だけ。
制服以外の衣装は また後日に(´∀`;)


~ 9/20 追加 ~
『二人だけの誕生日会』
梨子誕生日会
「お誕生日おめでとう、梨子ちゃん。 私ごと…食べて欲しいな」
「ち…千歌ちゃん」(じゅるり…)

「ハニーセレクト」というエロゲで「ラブライブ」のキャラを作ってみた!【1人目】

数年振りにエロゲを購入しました。
体験版を遊んでみて良さげだったので衝動買いです(^^;

ということで、先日発売されたばかりの「ハニーセレクト」というエロゲで「ラブライブ」キャラを作ってみたので、晒してみたいと思います。

1人目は、サンシャインから「高海 千歌」ちゃんです!
千歌_制服
アニメ版の制服に合うデザインが無かったので、初期イラストのセーラー服風(^^;
セーラー服に長袖が無いので追加して欲しいです。

千歌_バストアップ1
髪型も「コレだ!」というものが無いので近いモノを組み合わせた上で、アクセサリ「髪留め」「リボン」「アホ毛」「付け三つ編み」の4つを追加。
…これでも、だいぶ頑張ったんですよ?( ̄▽ ̄;

で、リボンは三つ編みに固定されているわけではないのでポーズを変えてしまうと…
千歌_バストアップ2
ズレます(;´д⊂)


こんな感じで「そっくり」とはいきませんでしたが、髪型に関しては追加データ次第かなと…
すでに何人か作っていて かなり似せれた子もできているので、また後日 紹介します!


~ おまけ ~
千歌_下着
主人公は やっぱりシンプルに白かなと(´∀`)

<その他の設定>
・アンダー:01
・性格:元気
・特性:不屈の精神
・心情:楽しい
・属性:性欲旺盛


~ 9/18 追加 ~
>私服
千歌_私服

>未熟dreamer風
千歌_未熟dreamer風衣装
細かい色替えができないので、アクセサリーで それっぽく(;´Д`)

