未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。
<イベント参加情報>
・3/19:「ラブインパクト名古屋」
      スペース:お-44

<新刊情報>
・「海の家でアイドルがマッサージ始めました。」
C91新刊 書店委託用表紙
  価格:500円・B5・28P
  通販サイト:虎の穴[特集ページ]メロンブックス
  DL販売:DLsite.comメロンブックスDL
※【諸注意】C91新刊 ラブライブサンシャイン本に関しまして

<グッズ>
・ラブライブサンシャイン アクリルキーホルダー
アクキー(曜・ダイヤ・ルビィ)
 通販サイト:メロンブックスBOOTH内「たかねの花園 通販部」

夏コミお疲れ様でした!

スペースに来てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、今日から1週間 遠出をしますので、その間ネットに繋げません。
メール、ブログ、ツイッター等、全て見れませんので、急用の方は携帯電話の方にお願いします。

それと23日に、ポートメッセ名古屋で開催される「コミックライブin名古屋サマースペシャル2015」に参加します。
スペース:D54
コミックライブin名古屋サマースペシャル2015サークルカット

新刊は夏コミでの「膣ドン!」、会場購入特典のポストカードも少し持って行きますので、欲しい方は お早めに!ヽ(^▽^)ノ
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。
スペースに来てくださった皆様ありがとうございます。

突発コピー本を徹夜で作った反動で丸2日間熱出して寝込んでました。
すっかり無理が利かない身体になっております…orz

さて、当日は京浜東北線の脱線事故という波乱で始まりました(´∀`;)
会場まで車で行ったのですが、会場前の道路が車両撤去のため封鎖されてたり…
コピー本が出発時間ギリギリになっていたのもあり、なんだかんだで開場に間に合わず遅刻。
設営も程々に閉会近くまでスケブ描いてました(^^;

当初予定していた響本「孕ショー!!!」は、大雪の影響で1週間以上身体を壊してしまい間に合わずでした(;´д⊂)
来月のオンリーに延期します。

新刊が出せなかったので、急遽のコピー本だったのですが。
いつも駆逐艦(響メイン)ばかり描いているので、たまには他の艦種を描きたくなったので空母の大鳳本に。
まだ手に入れてませんが、史実があまりにも不幸だったため、私の不幸オーラ・センサーが反応してしまいましたw

現在、軽く着色してからDL販売を予定してますので、少々お待ちください。
大鳳
…は、やってませんが(´∀`;)

乗馬体験をしに茨城まで行ってきました。
30分コースを2回。
今回お世話になったお馬さんは「みなみ」ちゃんという色白で黒髪の綺麗な女の子(^^

乗り方、歩かせ方など一通り教わり、インストラクターの紐付きですが手綱だけで早足歩行。

機会があれば、また乗ってみたいですね♪

131114.jpg
新刊セット・既刊おまけ付き共に数に限りがあります。
無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。

スペース:F-23 です。
よろしくお願いします!ヽ(^▽^)ノ
昨日はお疲れ様でした~。
スペースに来てくださった方ありがとうございました~m(_ _)m

予想に反して、かなりマッタ~リなイベントに面食らった感はありますがw
コスプレのクオリティの高さにビックリしました。
特にヲ級!ww

新刊と購入特典も余りまくってますので、17日の『砲雷撃戦よーい!!4』に持ち越します。
まだ購入されてない方は、ぜひ特典付きをGet!してくださいね♪

さて、今日「ばんがいち」と17日分の購入特典グッズ原稿の入稿が終わったので、これから1週間で17日合わせの響本の執筆に取り掛かります!
無事、発行できるよう祈っててください!!w
