商業

ここでは、「商業」 に関する記事を紹介しています。
<イベント参加情報>
・8/13:「コミックマーケット92」
      スペース:東6 セ-08a

<新刊情報>
・「ジュウカンライブ!サンシャイン!!2」
C92新刊 表紙
  価格:500円・B5・28P

<グッズ>
・ラブライブ!サンシャイン!! アクリルキーホルダー 全9種
アクキー(曜・ダイヤ・ルビィ)
 通販サイト:BOOTH内「たかねの花園 通販部」

に、昨日 行ってきました!

会場に着いて まず驚いたのは参加者の9割以上が女性ということ。
ほとんどが俳優のファンの方々かと(´∀`;)

開演まで物販で単行本が売れる様子を眺めていました。
お買い上げいただいた方、本当に ありがとうございましたm(_ _)m

イベントは、アフターⅤ初めてのヒーローショーから始まり、トークショー、主題歌を歌う流田Projectの生ライブ、抽選会と充実の内容で面白かったです。

イベント終了後、担当と共に楽屋へ挨拶。
着替えなどでドタバタしていたので、本当に会釈するだけの挨拶のみで退室。
本当は記念に写真の一枚もお願いしたかったのですが、残念( ̄▽ ̄;
ただ、ブルー役の加藤さんのパン1姿などファン感涙モノの姿を拝めましたw

単行本共々、よろしくお願いします。


現在、再放送中の「乾杯戦士アフターⅤ」内で、単行本の15秒CMが流れるそうです。
私は観れませんが、埼玉・群馬にお住まいの方は、ぜひ ご覧ください!
単行本、月刊キスカともに予約始まってます。
お近くのコンビニ等でキスカが見当たらない方は、こちらからどうぞ(^▽^


月刊キスカで連載していた深夜ドラマのコミカライズ「乾杯戦士アフターⅤ」が12月6日に発売します!
「乾杯戦士アフターⅤ」表紙


更に12月8日発売のキスカ1月号に読切漫画「ひわいめし」が掲載されます。
読切漫画「ひわいめし」抜粋
異色(?)の料理漫画ですw
できれば連載にしたいので、宜しければアンケートよろしくお願い致しますm(_ _;)m
というのをやるらしく、サインを頼まれたので丸2日掛けて書いてました(´∀`;)

普段サインなんか書かないので、そこから練習…
以前、書いたサインと形状が違うしw

さらに今回はイラストを添えてみました。
一発描きが苦手なので、こちらも練習…

で、本番。
先にイラストを全冊描いてから、まとめてサインを…
書き始めたら初っ端2冊、失敗。
2冊をイラストから描き直し(;´д⊂)

そんな苦労の末のサイン本ですw

K-BOOKSさんと書泉ブックマートさんに、各20冊・計40冊書きました。
詳しくは各書店さんのHPなどで、ご確認ください。

レア物ですので、持っていない方は この機会に、すでに持っている方は保存用に いかがでしょうか♪ヽ(^▽^)ノ
公式で情報が解禁されたので、ようやく告知できます!

5月8日売りの竹書房「月刊キスカ」6月号より、4月から始まる深夜ドラマ「乾杯戦士アフターⅤ」のコミカライズを描かせていただく事になりました。

「乾杯戦士アフターⅤ」公式HP:http://afterv.tv/

ドラマ共々、よろしくお願いしますヽ(^▽^)ノ