<イベント参加情報>
・3/19:「ラブインパクト名古屋」
      スペース:お-44

<新刊情報>
・「海の家でアイドルがマッサージ始めました。」
C91新刊 書店委託用表紙
  価格:500円・B5・28P
  通販サイト:虎の穴[特集ページ]メロンブックス
  DL販売:DLsite.comメロンブックスDL
※【諸注意】C91新刊 ラブライブサンシャイン本に関しまして

<グッズ>
・ラブライブサンシャイン アクリルキーホルダー
アクキー(曜・ダイヤ・ルビィ)
 通販サイト:メロンブックスBOOTH内「たかねの花園 通販部」

察してください(´∀`;)
公式で情報が解禁されたので、ようやく告知できます!

5月8日売りの竹書房「月刊キスカ」6月号より、4月から始まる深夜ドラマ「乾杯戦士アフターⅤ」のコミカライズを描かせていただく事になりました。

「乾杯戦士アフターⅤ」公式HP:http://afterv.tv/

ドラマ共々、よろしくお願いしますヽ(^▽^)ノ
昨日は遠征疲れが出てしまい、更新できませんでした…orz

ということで、同人誌 艦これ 響本「孕ショー!!!」の あとがきです。

ⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢ

はじめまして or こんにちわ、たかねのはな です。

まずは入稿ギリギリ(or オーバー?)だったため、あとがきがまたweb上になってしまった事をお詫びします(´∀`;)
本来2月に出すはずだった予定が、雪の寒さのため長期で体調を崩してしまい、ズルズルと延びてしまいました。
更に今回、完結編という事で4P増ページし、更に数回 締め括り部分を描き直しました。
当初は提督だけ寂しく生き残るパティーンだったのですが、結婚(仮)システムも導入されたので、ああいう形に落ち着きました(^^;
もっと他の終わらせ方があったような、もどかしさも無きにしもあらずですが…
ひとまず響本は これで完結ですが、機会があれば響が戦死してしまった真相を描いた『孕ショー! 外伝』を描きたいと思っています。

最近は忙しく ほとんど艦これにログイン出来ていませんが(;´д⊂)

次回「Comic☆1」は艦これでスペース取ってしまっていますが、一度 艦これ本を お休みして「凪のあすから」本を出す予定です。
出す頃にはアニメは終わってしまっていますが、2話を見てからずっと描きたかったネタなので(´∀`;)
欲を言うと「凪あす」本は更に2~3冊出せるネタのストックがぁぁ~~~っ!!

商業の新しい仕事も決まり すでに執筆中なのですが、諸事情により まだ公表できませんので、時期が来たらブログでお知らせします。

それでは、また次回お会いしましょ~ノシ

ⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢ

以上、あとがきでした。
もう2度と… 2度とこのような事にならないよう努力します…orz
