<イベント参加情報>
・3/19:「ラブインパクト名古屋」
      スペース:お-44

<新刊情報>
・「海の家でアイドルがマッサージ始めました。」
C91新刊 書店委託用表紙
  価格:500円・B5・28P
  通販サイト:虎の穴[特集ページ]メロンブックス
  DL販売:DLsite.comメロンブックスDL
※【諸注意】C91新刊 ラブライブサンシャイン本に関しまして

<グッズ>
・ラブライブサンシャイン アクリルキーホルダー
アクキー(曜・ダイヤ・ルビィ)
 通販サイト:メロンブックスBOOTH内「たかねの花園 通販部」

今更ですが、夏コミお疲れ様でした & スペースに足を運んでいただいた方ありがとうございました!

当日は車が使えず電車移動なため、行きの電車の中で寝ればいいやと、徹夜で仕事をして出発。
引っ越しをしてからイベントへの移動は車だったため、今回 会場まで初電車という事で、埼京線を完全に舐めてました( ̄▽ ̄;
どうせ混んでも大井町からだろう、という感覚だったのですが、それはまだスタッフをやっていて始発に近い電車に乗っていた時のモノ…

渋谷までは寝れたのですが、そこからが…orz
車を買って以来、満員電車に乗る事もほとんど無くなっていたので、会場に着いた時には疲労感が…

スペースの準備をしながら、いつもイベントで色紙を1枚描いていたのですが、描く気力が湧かず今回は無しでした(^^;

いつも受け切れずに、お断りしてしまうスケブなのですが…
今回、受付可能数が開場10分ちょっとで埋まりました(´∀`;)
過去最短かもしれませんw
+1冊お受けして描かせていただきましたが、「開場後すぐに来ていただければ確実に…」とも言えない状態になってしまいました( ̄▽ ̄;

挨拶周りの時に、大阪の市議会議員がスペース参加してるのを目撃!
スペースからビラを配っていたものの、みんなスルーw
大阪市の議員が東京まで来て何をやってるのか?
私も急いでいたのでスルーしましたが、ネタとしてビラを貰っておけば良かったと後で後悔w
軽くググってみたものの、これといったものがヒットせず、本当に何だったのか謎…( ̄▽ ̄;

閉会後、スタッフ仲間に思わぬモノを貰いました!
C86戦利品
企業ブースに行かないため無縁のモノと思っていたので、小躍り状態w
実用性はあるけど、これは使えねぇ~ww

会場を後にして、打ち上げ~!
メンバーの1人が、お嫁さん持参!!
おめでと~!!!

…翌日、コミケ疲れでブっ倒れました。
コミケの日に徹夜は厳禁…orz
夏コミ2日目。

当日の駐車券の申請を忘れていたため、車で前日搬入してきました。

会場到着直前で雨が降っていたため搬入も雨対応で、車で直接ホール内に。

マイカー搬入
島中にまで車を入れる機会も滅多に無いと思うので、記念に一枚w
C86夏コミでの「お品書き」が出来ました~。
C86お品書き
・新刊購入特典は数に限りがあります。
・「孕ショー」!~!!!は、残り僅かです。(委託店でも在庫が無い or 残り僅かです)

確実にGetしたい方は、お早めに!ヽ(^▽^)ノ
今日なんとか入稿してきました(´∀`;)
C86新刊表紙
時間が無かったので、当初のページ数より減ってしまっていますが…orz
新刊の詳細は後日UPいたします。



入稿ついでに某ショップで某手ぬぐい付きのコミケカタログを買ってきました。

あと久々にアキバを少し歩いたのですが、メイド喫茶等の客引きの熾烈さにドン引き…( ̄▽ ̄;
