<イベント参加情報>
・8/13:「コミックマーケット92」
      スペース:東6 セ-08a

<新刊情報>
・「ジュウカンライブ!サンシャイン!!2」
C92新刊 表紙
  価格:500円・B5・28P

<グッズ>
・ラブライブ!サンシャイン!! アクリルキーホルダー 全9種
アクキー(曜・ダイヤ・ルビィ)
 通販サイト:BOOTH内「たかねの花園 通販部」

ということで、行ってきました。
牧場1

まずは味覚狩りが出来るという事で、この時期は定番のサツマイモ掘り!
牧場2
芋掘りなんて小学校の遠足以来、軍手をして土を掘り×2。
4株500円で当たり外れがあるので、量が少ないと2株追加してもらえるのですが…
正直「また掘るのか…」と心の中でぼやいてました( ̄▽ ̄;

芋掘りの後は、バーベキューで昼食。
来年の干支の羊と戯れ。
牧場3

お腹の突起が、オッ○イかチ○コで議論w
後ろ足の間に玉袋がぶら下がっていたので、棒?
牧場4

最後にこぶたレースを観戦。
障害物としてエサがぶら下げられていて、何故か梅干しに群がる こぶた。
牧場5
最終レースが賭けレースになっていて、予想した番号の子豚のぬいぐるみを買って、当てると親豚のぬいぐるみが貰えるというので、結構盛り上がってました。

帰りにアクアラインでの事故渋滞に巻き込まれなければ、言う事無しな1日でした(´∀`;)
ということで、相方の こもも嬢とμ’s目当てに行ってきましたw

開場1時間前に着いたので、軽く物販などを物色…
Lカップ
「Lカップ(?)」なるモノを購入。
側面のシールを剥がすとランダムでアーティストのコメントが書いてあるとのことで、μ’sの誰かか こもも嬢が今一押しの小野賢章が当たればいいな~と思いつつ当たらず( ̄▽ ̄;

その後、適当に時間を潰して、いざ会場へ。
ランティス祭り
考えてみれば、野外フェスは今回が初めて。

初っ端からμ’sで、元々ノリが良い方ではないものの、周りの合いの手の勢いに圧倒されて出遅れ。
初生μ’sで合いの手とか知らないし…
ってか合いの手で曲聞こえないし(´∀`;)

カンカン照りの下 思った以上に体力を奪われ、トリのJAM Projectを前に退場。
出入口付近で「Free!」のOP曲で、ペットボトルの水を撒き散らしたりしてノリノリで踊っていた男がスタッフに取り押さえられているのを横目で見つつ…( ̄▽ ̄;
ライブなど行くと毎回思うが、こういう人の1/10のノリでもあればな~とつくづく思う。

お台場を後にして、横浜に移動。
こもも嬢が「幕末Rock」のオンリーショップがやっているからと横浜アニメイトに。
高校時代はよく通っていたけれど、来るのは1?年ぶり?

食事して、その後カラオケの予定が こもも嬢が体調を崩したので中止して帰宅。

多少心残りもありますが、気分転換としては概ね良い1日でした(^^