<イベント参加情報>
・8/13:「コミックマーケット92」
      スペース:東6 セ-08a

<新刊情報>
・「ジュウカンライブ!サンシャイン!!2」
C92新刊 表紙
  価格:500円・B5・28P

<グッズ>
・ラブライブ!サンシャイン!! アクリルキーホルダー 全9種
アクキー(曜・ダイヤ・ルビィ)
 通販サイト:BOOTH内「たかねの花園 通販部」

冬コミお疲れ様でした & スペースに足を運んでいただいた方ありがとうございました!

例のフィギュアを使ってのディスプレイは、こんな感じでした↓
C87ディスプレイ
にこと馬
希と豚

そして、今回の一番の謎がコレでした↓
岸田メル氏のサイン
打ち上げで見せてもらったモノなのですが、何故か私の本の裏表紙に岸田メル氏のサインが…(´∀`;)
コミケ3日目前夜。

ここ数日、少し体調を崩したり・精神的にショックな事があって原稿が手に付かず、「アルパ姦!」の準備号コピー誌を落とす事になってしまいました。
楽しみにされていた方、申し訳ありませんm(_ _)m

しかし、休息を十分取ったおかげで、数年振りに万全の体調で当日を迎えられそうです(^▽^
明日、スペースまで遊びに来ていただける常連さんは、いつもとの顔色の良さを比較してみてくださいw

それでは、コミケ会場で僕と握手っ!
車にはオタク臭がするモノは置かないようにしていたのに…
車内に…
搭載してしまいました。
ラブライブ・クッション…( ̄▽ ̄;

これ以上、増えないといいな~(遠い目
ということで、初めてスカイツリーに行ってきました~!
すかいつりー
展望台には昇りませんでしたが(^^;

目的の一つはコレ↓
今年のクリスマスケーキ
今年はケーキを買わずにスイーツ・ビュッフェ♪
ステーキや牛タン・シチューもあったので、肉を食べ過ぎてケーキを お腹に収めるのが辛かったですが…
それなりに満足っ!(>▽<;

目的二つ目は、こちら↓
初めてのプロジェクションマッピング
初めての生プロジェクションマッピング!

締め括りは夜の浅草寺…
ライトアップ浅草寺

久しぶりにクリスマスらしい行動をした1日でした(^^;
「ジュウカンライブ!」の続編の執筆を始めました!

来年1/25 大田区産業プラザPioで行われるラブライブ!オンリー「LikeLoveLive7」合わせです。

+ 表紙ラフ +

内容は、アルパカ×にこ&花陽です(^▽^
新刊「ジュウカンライブ!」がアキバBlogで取り上げていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

虎の穴、メロンブックスともに委託販売 始まっています。
よろしくお願いしますヽ(^▽^)ノ
DLsiteにて、新刊「ジュウカンライブ!」準備号の、DL販売を開始しました。
100円で半分ほど読む事ができる、お試し版です。
内容が気になる方は、ぜひ!ヽ(^▽^)ノ
ジュウカンライブ! 準備号
pixivに特典用の線画をUPしましたヽ(^▽^)ノ
先日、壊れたグラボを買い換えたものの、デバイスマネージャーにディスプレイアダプタ自体が表示されない状態になっている事が判明。
どうもマザボのチップがイカれた可能性大ということで、メーカー修理に回す事に。
年末なので、戻ってくるのが年を跨いでしまうとの事なので、このPCは予備機としてメインPCを新しく買いにアキバへ。

ついでにコミケカタログと、サークルスペースのディスプレイ用にあるモノを購入…
ミクロマンアーツ 希&にこ

これを「ジュウカンライブ!」の資料のために買った馬と豚と合わせてみた。
馬と豚と…
大きさピッタリw

コミケ当日は、新刊のイメージに合わせたディスプレイを予定しています。
お楽しみに!ヽ(^▽^)ノ
冬コミ新刊ラブライブ希&にこ本「ジュウカンライブ!」の冒頭4PをサンプルとしてUPしました。


現在、虎の穴にて予約分終了につき、予約ができない状態になっていますので、メロンブックスにて ご予約ください。

よろしくお願いしますヽ(^▽^)ノ
冬コミ新刊ラブライブ希&にこ本「ジュウカンライブ!」の予約が始まりました。

虎の穴メロンブックス

虎の穴では「今日のランキング」17位ランクイン。
「女性にも売れている男性向け商品一覧」でも紹介されてました。

ってか女性に売れている事にビックリですよ(´∀`;)
グラボがお亡くなりになりました(;´д⊂)

冬コミ新刊2冊目の作業を始めたばかりだったのに…orz
に、昨日 行ってきました!

会場に着いて まず驚いたのは参加者の9割以上が女性ということ。
ほとんどが俳優のファンの方々かと(´∀`;)

開演まで物販で単行本が売れる様子を眺めていました。
お買い上げいただいた方、本当に ありがとうございましたm(_ _)m

イベントは、アフターⅤ初めてのヒーローショーから始まり、トークショー、主題歌を歌う流田Projectの生ライブ、抽選会と充実の内容で面白かったです。

イベント終了後、担当と共に楽屋へ挨拶。
着替えなどでドタバタしていたので、本当に会釈するだけの挨拶のみで退室。
本当は記念に写真の一枚もお願いしたかったのですが、残念( ̄▽ ̄;
ただ、ブルー役の加藤さんのパン1姿などファン感涙モノの姿を拝めましたw

単行本共々、よろしくお願いします。


現在、再放送中の「乾杯戦士アフターⅤ」内で、単行本の15秒CMが流れるそうです。
私は観れませんが、埼玉・群馬にお住まいの方は、ぜひ ご覧ください!
単行本、月刊キスカともに予約始まってます。
お近くのコンビニ等でキスカが見当たらない方は、こちらからどうぞ(^▽^


遅くなりましたが当選報告です(´∀`;)

3日目 東3 ア-08b です。

姫野こもも嬢との合体で取れております。

新刊はラブライブ 希&にこ本です。
↓表紙は、こちらになります。