<イベント参加情報>
・8/13:「コミックマーケット92」
      スペース:東6 セ-08a

<新刊情報>
・「ジュウカンライブ!サンシャイン!!2」
C92新刊 表紙
  価格:500円・B5・28P

<グッズ>
・ラブライブ!サンシャイン!! アクリルキーホルダー 全9種
アクキー(曜・ダイヤ・ルビィ)
 通販サイト:BOOTH内「たかねの花園 通販部」

夏コミ「ラブライブ」のぞえり本 新刊 『膣ドン!』の、あとがきを時間が無かったため書けなかったのですが、無いと寂しいと言うご意見をいただいたので、この場で…

まだ手に入れてない方は、こちらから どうぞ↓
虎の穴
メロンブックス
>DL販売
メロンブックスDL
DLsite.com

+++++ 『膣ドン!』 あとがき +++++++++
はじめまして or こんにちわ、たかねのはな です。

ラブライブ本3冊目となる のぞえり本は、いかがだったでしょうか?
楽しんでいだだけましたでしょうか?
今回、プレイが更にマニアックな方向に行ってますが、付いて来られてますか~?(;´Д`)

1冊目の「ジュウカンライブ!」の続きとなる、希ルートです。
豚姦にハマってしまった希が絵里を巻き込んでいきます(´∀`;)

タイトル名の「膣ドン!」ですが、ラブライブ本をシリーズ物として描こうと決めた時点で、思い浮かんだモノでした。
「絵里特有のH描写を どう描けばいいか?」
というトコロから、バレエ経験者なので柔軟性を活かした体位でのプレイ、
ロシア人の血が入っているので、アソコの柔軟性もあるのでは? と思考が繋がり、フィストからの「膣ドン!」に至りましたw

執筆段階で、前半の柔軟性を活かした体位は抜け落ちてしまいましたが、絵里の次回登場時に そこら辺を描ければいいなと思っています。

さて、次の本は現在 執筆中の「がっこうぐらし!」くるみ本となります。
9/21 大田区産業プラザPiOで開催の「がっこうぐらし!」オンリー『がっこう大好き!』での頒布予定です。
こちらも、よろしくお願いします!ヽ(^▽^)ノ

++++++++++++++++++++++++
昨晩の食事中、ちょっと違和感を感じ、舌で口内を確認すると、右奥歯に でっかい空洞が…

口内で一番重症の歯の被せ物が取れてしまった模様!

しかも、被せ物が取れたのに気付かず、飲み込む始末…orz

すでに近所の歯科医は閉まってたので、朝一で駆け込み診察。

被せ物の中で虫歯ができてしまっていたので、治療。


ちょっと忙しい時に、このロスタイムは痛い…(;´Д`)
スーパーヒロインタイム 2015 秋」内の、がっこうぐらし・オンリー「がっこう大好き!」に参加申し込みました!

がっこうぐらし・オンリー「がっこう大好き!」サークルカット

頒布予定:くるみ本 「膣内感染!」 男性向け・B5・20P・400円
「コミックライブin名古屋サマースペシャル2015」お疲れ様でした!

スペースに来てくださった方 & 差し入れ等、ありがとうございましたm(_ _)m

イベントで見かけた「俺物語」の兄貴喫茶のコスが胸熱でしたww


コミケからコミックライブまでの間、3泊4日で九州旅行に行ってました~。
写真の整理が付いたら、簡単にまとめたいと思います(^^
夏コミお疲れ様でした!

スペースに来てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、今日から1週間 遠出をしますので、その間ネットに繋げません。
メール、ブログ、ツイッター等、全て見れませんので、急用の方は携帯電話の方にお願いします。

それと23日に、ポートメッセ名古屋で開催される「コミックライブin名古屋サマースペシャル2015」に参加します。
スペース:D54
コミックライブin名古屋サマースペシャル2015サークルカット

新刊は夏コミでの「膣ドン!」、会場購入特典のポストカードも少し持って行きますので、欲しい方は お早めに!ヽ(^▽^)ノ
C88お品書き

完売した「ジュウカンライブ」再版します♪ヽ(^▽^)ノ