歯が…(;´д⊂)

ここでは、「歯が…(;´д⊂)」 に関する記事を紹介しています。
昨晩の食事中、ちょっと違和感を感じ、舌で口内を確認すると、右奥歯に でっかい空洞が…

口内で一番重症の歯の被せ物が取れてしまった模様!

しかも、被せ物が取れたのに気付かず、飲み込む始末…orz

すでに近所の歯科医は閉まってたので、朝一で駆け込み診察。

被せ物の中で虫歯ができてしまっていたので、治療。


ちょっと忙しい時に、このロスタイムは痛い…(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takanenohanazono.blog.fc2.com/tb.php/111-b76cc22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
