【膣ドン!】 あとがき 【今更ですが…】

ここでは、「【膣ドン!】 あとがき 【今更ですが…】」 に関する記事を紹介しています。
夏コミ「ラブライブ」のぞえり本 新刊 『膣ドン!』の、あとがきを時間が無かったため書けなかったのですが、無いと寂しいと言うご意見をいただいたので、この場で…

まだ手に入れてない方は、こちらから どうぞ↓
虎の穴
メロンブックス
>DL販売
メロンブックスDL
DLsite.com

+++++ 『膣ドン!』 あとがき +++++++++
はじめまして or こんにちわ、たかねのはな です。

ラブライブ本3冊目となる のぞえり本は、いかがだったでしょうか?
楽しんでいだだけましたでしょうか?
今回、プレイが更にマニアックな方向に行ってますが、付いて来られてますか~?(;´Д`)

1冊目の「ジュウカンライブ!」の続きとなる、希ルートです。
豚姦にハマってしまった希が絵里を巻き込んでいきます(´∀`;)

タイトル名の「膣ドン!」ですが、ラブライブ本をシリーズ物として描こうと決めた時点で、思い浮かんだモノでした。
「絵里特有のH描写を どう描けばいいか?」
というトコロから、バレエ経験者なので柔軟性を活かした体位でのプレイ、
ロシア人の血が入っているので、アソコの柔軟性もあるのでは? と思考が繋がり、フィストからの「膣ドン!」に至りましたw

執筆段階で、前半の柔軟性を活かした体位は抜け落ちてしまいましたが、絵里の次回登場時に そこら辺を描ければいいなと思っています。

さて、次の本は現在 執筆中の「がっこうぐらし!」くるみ本となります。
9/21 大田区産業プラザPiOで開催の「がっこうぐらし!」オンリー『がっこう大好き!』での頒布予定です。
こちらも、よろしくお願いします!ヽ(^▽^)ノ

++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takanenohanazono.blog.fc2.com/tb.php/112-6cc886aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック