山が俺を呼んでいる! ~高尾山編~

ここでは、「山が俺を呼んでいる! ~高尾山編~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ということで、秋の紅葉を見に高尾山へ!
高尾山は小 or 中学生の遠足以来ヽ(^▽^)ノ

シーズンで激混みなので、駐車場が開く8時に着くように出発…
のはずが、少し寝坊(;´Д`)

8時前の時点でカーナビに、高尾山口駅周辺道路で渋滞情報がっ!?
甲州道の「いちょう祭り」の準備風景を横目に、到着したのは1時間遅れの9時。
すでに高尾山周辺の駐車場は満車。
空いているのはラブホの駐車場ぐらい。
考えが甘かったようで、駐車場が開く前に着かないとダメっぽいです( ̄▽ ̄;

諦めて高尾山の南方にある「城山」へ。
標高599mの高尾山に比べ、城山の標高は375m。
高尾山の2/3も無いので、簡単に登れると思いきや…

普段、登山をやらない & 高尾山の舗装された山道を散歩の延長で登る気満々だったので…
城山 山道 1
城山 山道 2
け…険しい(;´Д`)
こんな山に呼ばれた覚えはねぇー!(逆ギレ)

山頂まで登って山の反対側に、半周して駐車場に戻ってクタクタ…orz
肝心の紅葉は5割もいってない感じでした。
津久井湖
< 紅葉越しの津久井湖 >

そして、寄った売店で、ラブライブのコラボ アイス発見!
ラブライブ アイス
発売時 買い逃してたので、まさか こんな所にあるとはっ!?
「希」「凛」のパッケージが無かったのが残念でした(>▽<;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takanenohanazono.blog.fc2.com/tb.php/119-65c1d364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。