comic1☆10 お疲れ様でした!

ここでは、「comic1☆10 お疲れ様でした!」 に関する記事を紹介しています。
スペースに来てくださった皆様ありがとうございます & 申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
今回 落としてしまった「ラブライブ」絵里×海未 本は夏コミでの頒布予定です。
差し入れも ありがとうございました。
美味しく頂かせていただきます(^▽^

新刊 落としてしまったので、コレといったネタは無いのですが…
東館の拡張工事やってましたね。
東京ビックサイト東館 拡張工事 外側
↑右端に写ってるのが東6ホール。

東京ビックサイト東館 拡張工事 内側
↑内側は こんな状態。
完成が楽しみですな(>▽<;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takanenohanazono.blog.fc2.com/tb.php/123-75017211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック