「ハニーセレクト」というエロゲで「ラブライブ」のキャラを作ってみた!【1人目】

ここでは、「「ハニーセレクト」というエロゲで「ラブライブ」のキャラを作ってみた!【1人目】」 に関する記事を紹介しています。
数年振りにエロゲを購入しました。
体験版を遊んでみて良さげだったので衝動買いです(^^;

ということで、先日発売されたばかりの「ハニーセレクト」というエロゲで「ラブライブ」キャラを作ってみたので、晒してみたいと思います。

1人目は、サンシャインから「高海 千歌」ちゃんです!
千歌_制服
アニメ版の制服に合うデザインが無かったので、初期イラストのセーラー服風(^^;
セーラー服に長袖が無いので追加して欲しいです。

千歌_バストアップ1
髪型も「コレだ!」というものが無いので近いモノを組み合わせた上で、アクセサリ「髪留め」「リボン」「アホ毛」「付け三つ編み」の4つを追加。
…これでも、だいぶ頑張ったんですよ?( ̄▽ ̄;

で、リボンは三つ編みに固定されているわけではないのでポーズを変えてしまうと…
千歌_バストアップ2
ズレます(;´д⊂)


こんな感じで「そっくり」とはいきませんでしたが、髪型に関しては追加データ次第かなと…
すでに何人か作っていて かなり似せれた子もできているので、また後日 紹介します!


~ おまけ ~
千歌_下着
主人公は やっぱりシンプルに白かなと(´∀`)

<その他の設定>
・アンダー:01
・性格:元気
・特性:不屈の精神
・心情:楽しい
・属性:性欲旺盛


~ 9/18 追加 ~
>私服
千歌_私服

>未熟dreamer風
千歌_未熟dreamer風衣装
細かい色替えができないので、アクセサリーで それっぽく(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takanenohanazono.blog.fc2.com/tb.php/129-0b6eec0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック