FC2ブログ

【Comic1☆13】 web あとがき 【新刊】

ここでは、「【Comic1☆13】 web あとがき 【新刊】」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comic1に参加された皆様 お疲れ様でした。

時間が無く、新刊「直流ファック VS 交流ファック」の後書きが入稿に間に合わなかったので、この場で後書きを書かせていただきます(^^;

+++ 直流ファック VS 交流ファック あとがき +++

はじめまして or こんにちわ、Takaneです。

前回のフラン(セイバー)本に続いてのFGO本2冊目となる、我がカルデア筆頭キャスターのエレナ・ブラヴァツキー女史 本です!

去年のサマーレース時に、3人が組んでいるのを見て(応援していたのはフラン組でしたがw)。
エジソンとテスラがエレナを介して、エロ方向に競わせてみたら面白いかも…と思ったのがキッカケでした。

そこから、直流と交流をプレイで どう差を付けるかと考え、それぞれの仕様でのバイブを作らせる事に。
少し悩んだのが本人達のプレイスタイル。

・交流=双方向=ピストン
・直流=一方向=射精

と、結び付けました。
ちょっと強引な所もあるかもしれませんが、勢いと雰囲気で お楽しみくださいw

更に、エジソンの頭がライオン・身体は人、だったら股間は?
ということで、ライオンのイチモツを採用してみました。
さらっと獣姦要素搭載ですw

また作中、本人推奨の「ブラヴァツキー夫人」ではなく、便宜上「エレナ」呼びさせてます。
一応ツッコまれる前に釈明を(^^;

ということで、次回 余裕があれば夏コミ前に何か1冊出すかもしれません。

商業では「コミック真激」にて執筆中ですので、そちらも よろしくお願いしますm(_ _)m

++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takanenohanazono.blog.fc2.com/tb.php/146-e3ebd479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。