【同人誌】 あとがき 【孕ショー!】

ここでは、「【同人誌】 あとがき 【孕ショー!】」 に関する記事を紹介しています。
同人誌 艦これ響本「孕ショー!」の あとがきです。

ⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢ

はじめまして or こんにちわ、たかねのはな です。

まずは入稿ギリギリだったため、あとがきがweb上になってしまった事をお詫びします(´∀`;)
11/4に出した艦これギャグ本の後、商業原稿を挟んで1週間で仕上げるという、かなりヘビーなスケジュールでやってしまったために周りにも迷惑を掛けてしまいました。
ゲストで描いてくれた坂本氏はアシの合間での原稿作業だったため、あんな状態になってしまいました。
本人に代わり合わせてお詫びいたしますm(_ _)m

ということで、今回は艦これ 響本です。

夏コミ後、艦これを始めて どっぷりハマりましたw
初め、電ちゃんLoveだったのですが、響の不死鳥という割に大破率の多さが不憫で秘書艦に。
口数の少ないクールなキャラが元々好きなので、そのまま響にゾッコン状態w
この原稿作業中にめでたくヴェールヌイに改造できました!ヽ(^▽^)ノ

さて、今回の話はですが…
最後まで生き残ったもののソ連に引き渡されてしまうというところが、不憫萌えな私にとってポイントが高く、引き渡された後 どう扱われたんだろう?
というのが、話のきっかけになっています。
一応、現代設定で物事を展開させてはいますが、ミリオタではないので色々な所にツッコまない方向でお願いします(^^;
今回は3話構成の1話目となっております。
続きモノです。
今後2話目を冬コミ、3話目を1月のオンリーで出していきますので、よろしくお願いしますヽ(^▽^)ノ

ⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢ

以上、あとがきでした。
もう2度とこのような事にならないよう努力します…orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(日) 09:32 | | #[ 編集]
こんにちわ~。
スペースの有無問題については、ブログで理由を書きましたので、そちらをご覧いただければと(´∀`;)

五十鈴いいですよね~。
うちでは12体程、素材になるべくコツコツとレベリング中ですが(^^;

1話目、わずかですがありますよ~。

それでは当日お待ちしておりますm(_ _)m
2013/12/23(月) 00:10 | URL | たかね のはな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takanenohanazono.blog.fc2.com/tb.php/45-efb0174d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック