【砲雷撃戦6】お疲れ様でした!

ここでは、「【砲雷撃戦6】お疲れ様でした!」 に関する記事を紹介しています。
艦これオンリー「軍令部酒保&砲雷撃戦よーい!合同演習」お疲れ様でした!
スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

当日は、こんなポスターを貼り出してましたw

おかげで だいぶ目を引いたらしく、みなさんに笑っていただけて嬉しい限りです(^▽^)

新刊の方も好評で、多くの方に爆笑していただけて、一安心でした。
正直、ネタ的に多少の不安が無くもなかったので(´∀`;)
いつも男性向けばかりなので、目の前で読まれていても反応が分かり辛いですが、
ギャグ本は顔がニヤケただけで、こちらとしてはガッツポーズですw

今回 館内を物色できず、ずっとスペース内から動けなかったのですが…
去年の冬コミからスケブを受ける量を増やしたのですが、最後の1冊を描き切れずにお返しする状態になってしまいました。
お受けできずお断りしてしまった方共々、申し訳ありません(;´д⊂)
また次回イベントでお願いいたします。

差し入れも ありがとうございました。
作業しながら頂いておりますヽ(^▽^)ノ


最後に、嬉しい事に新刊をアキバブログで取り上げていただきました~♪
ありがとうございますm(_ _)m
【艦これ】ぜかまっしーが非公認キャラに着任しました「ひゃっはーーーっ!」 

通販は、こちら→メロンブックス通販

よろしくお願いいたします! ひゃっはーーーーーーっ!!ヽ(>▽<)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takanenohanazono.blog.fc2.com/tb.php/54-1fcc86d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
