【艦これオンリー】お疲れ様でした!

ここでは、「【艦これオンリー】お疲れ様でした!」 に関する記事を紹介しています。
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。
スペースに来てくださった皆様ありがとうございます。

突発コピー本を徹夜で作った反動で丸2日間熱出して寝込んでました。
すっかり無理が利かない身体になっております…orz

さて、当日は京浜東北線の脱線事故という波乱で始まりました(´∀`;)
会場まで車で行ったのですが、会場前の道路が車両撤去のため封鎖されてたり…
コピー本が出発時間ギリギリになっていたのもあり、なんだかんだで開場に間に合わず遅刻。
設営も程々に閉会近くまでスケブ描いてました(^^;

当初予定していた響本「孕ショー!!!」は、大雪の影響で1週間以上身体を壊してしまい間に合わずでした(;´д⊂)
来月のオンリーに延期します。

新刊が出せなかったので、急遽のコピー本だったのですが。
いつも駆逐艦(響メイン)ばかり描いているので、たまには他の艦種を描きたくなったので空母の大鳳本に。
まだ手に入れてませんが、史実があまりにも不幸だったため、私の不幸オーラ・センサーが反応してしまいましたw

現在、軽く着色してからDL販売を予定してますので、少々お待ちください。
大鳳
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イベント行きたかったですけど
なにぶん九州なもの(^-^;
大鳳ちゃんは資材枯渇させたけどてに入れましたw
2014/02/28(金) 03:55 | URL | フィア #-[ 編集]
九州はまだ行った事ないですが、軍艦島やハウステンボスにはいつか行ってみたいです(^^

大鳳ちゃんGetおめです♪
私も早く手に入れたいのですが、一向に出てくれません(;´д⊂)
2014/03/01(土) 03:00 | URL | たかね のはな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takanenohanazono.blog.fc2.com/tb.php/57-7fcfee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
