~ 近況報告 ~

ここでは、「~ 近況報告 ~」 に関する記事を紹介しています。
色々とゴタゴタしていて更新も出来ませんでしたが、一応 生きてます(´∀`;)

商業誌:
今更ですが改めて、「キスカ」6月号に「乾杯戦士 アフターⅤ」1話が掲載されています。
6/9発売の7月号に2話目が載ります。

同人誌:
夏コミ前に1冊出したかったのですが結局 出せそうにはないので、可能ならば夏コミで新刊を2冊出したいです。

艦これ:
今年に入ってから手付かずだったのですが、春イベントで復帰。
イベント自体はE4クリアが精一杯。
レア艦ドロップは「浜風」オンリー(;´д⊂)

体調:
左肩が肩こり(?)で激痛走ってます。
肩上がらない、首も回せない状態だったので、昨晩 近場のスパでジェットバス漬けに。
肩・首共に多少回せるようになったものの、痛みは相変わらず…orz

まぁ、こんな感じです(´∀`;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takanenohanazono.blog.fc2.com/tb.php/64-3e475325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
