【C86】 夏コミお疲れ様でした!

ここでは、「【C86】 夏コミお疲れ様でした!」 に関する記事を紹介しています。
今更ですが、夏コミお疲れ様でした & スペースに足を運んでいただいた方ありがとうございました!

当日は車が使えず電車移動なため、行きの電車の中で寝ればいいやと、徹夜で仕事をして出発。
引っ越しをしてからイベントへの移動は車だったため、今回 会場まで初電車という事で、埼京線を完全に舐めてました( ̄▽ ̄;
どうせ混んでも大井町からだろう、という感覚だったのですが、それはまだスタッフをやっていて始発に近い電車に乗っていた時のモノ…

渋谷までは寝れたのですが、そこからが…orz
車を買って以来、満員電車に乗る事もほとんど無くなっていたので、会場に着いた時には疲労感が…

スペースの準備をしながら、いつもイベントで色紙を1枚描いていたのですが、描く気力が湧かず今回は無しでした(^^;

いつも受け切れずに、お断りしてしまうスケブなのですが…
今回、受付可能数が開場10分ちょっとで埋まりました(´∀`;)
過去最短かもしれませんw
+1冊お受けして描かせていただきましたが、「開場後すぐに来ていただければ確実に…」とも言えない状態になってしまいました( ̄▽ ̄;

挨拶周りの時に、大阪の市議会議員がスペース参加してるのを目撃!
スペースからビラを配っていたものの、みんなスルーw
大阪市の議員が東京まで来て何をやってるのか?
私も急いでいたのでスルーしましたが、ネタとしてビラを貰っておけば良かったと後で後悔w
軽くググってみたものの、これといったものがヒットせず、本当に何だったのか謎…( ̄▽ ̄;

閉会後、スタッフ仲間に思わぬモノを貰いました!
C86戦利品
企業ブースに行かないため無縁のモノと思っていたので、小躍り状態w
実用性はあるけど、これは使えねぇ~ww

会場を後にして、打ち上げ~!
メンバーの1人が、お嫁さん持参!!
おめでと~!!!

…翌日、コミケ疲れでブっ倒れました。
コミケの日に徹夜は厳禁…orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/21(木) 23:29 | | #[ 編集]
mayuki 様
返信が遅くなってしまいましたが、コミケお疲れ様でした。
スケブ喜んでいただけて、こちらとしても嬉しいです。
お礼云々に関しましては、タイミングもありますので あまりお気になさらずに(^^;

NTRについてのコメントですが。
私の掲載していた雑誌がイチャラブ話がメインで、NTRに拒絶反応を示す読者が多いというのが原因だと思います(´∀`;)
商業でファンになってくれた人が、同人も読んでみたら…
といった感じだと思われます。

万人受けする漫画を描く事は不可能ですので、これからも自分の描きたい漫画を好きなように描いていきます。
よろしければお付き合いくださいw

それでは、また冬コミでお会いしましょ~ノシ
2014/10/27(月) 22:41 | URL | たかね のはな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takanenohanazono.blog.fc2.com/tb.php/71-cf34440d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
