ランティス祭り2日目に行ってきた。

ここでは、「ランティス祭り2日目に行ってきた。」 に関する記事を紹介しています。
ということで、相方の こもも嬢とμ’s目当てに行ってきましたw

開場1時間前に着いたので、軽く物販などを物色…
Lカップ
「Lカップ(?)」なるモノを購入。
側面のシールを剥がすとランダムでアーティストのコメントが書いてあるとのことで、μ’sの誰かか こもも嬢が今一押しの小野賢章が当たればいいな~と思いつつ当たらず( ̄▽ ̄;

その後、適当に時間を潰して、いざ会場へ。
ランティス祭り
考えてみれば、野外フェスは今回が初めて。

初っ端からμ’sで、元々ノリが良い方ではないものの、周りの合いの手の勢いに圧倒されて出遅れ。
初生μ’sで合いの手とか知らないし…
ってか合いの手で曲聞こえないし(´∀`;)

カンカン照りの下 思った以上に体力を奪われ、トリのJAM Projectを前に退場。
出入口付近で「Free!」のOP曲で、ペットボトルの水を撒き散らしたりしてノリノリで踊っていた男がスタッフに取り押さえられているのを横目で見つつ…( ̄▽ ̄;
ライブなど行くと毎回思うが、こういう人の1/10のノリでもあればな~とつくづく思う。

お台場を後にして、横浜に移動。
こもも嬢が「幕末Rock」のオンリーショップがやっているからと横浜アニメイトに。
高校時代はよく通っていたけれど、来るのは1?年ぶり?

食事して、その後カラオケの予定が こもも嬢が体調を崩したので中止して帰宅。

多少心残りもありますが、気分転換としては概ね良い1日でした(^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takanenohanazono.blog.fc2.com/tb.php/72-11b3028e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック