かっ○橋「道具まつり」に行ってきた。

ここでは、「かっ○橋「道具まつり」に行ってきた。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ということで、行ってきました。
かっぱ様
かっ○橋のシンボル「かっ○橋太郎」様に手を合わせて、商売繁盛祈願。

1店1店ゆっくり見て回りたかったものの、今回は時間が無いので駆け足で…
食品サンプル1
日本の技術は世界一~っ!
と、言いたくなるような食品サンプルの世界。
食品サンプル3
マグネット仕様なので冷蔵庫に張り付けとくと、終始お肉への欲求が止まらなくなるかもw

食品サンプル4
バナナの痛み方とかパネェーっすw

食品サンプル5
セロハンテープが一般のサイズだったら衝動買いしてたw

商店街を3/4周ったところで、寿司屋でランチ。
旬の魚ランチ
「旬の魚ランチ」900円

焼きあなご丼
「極上焼きあなご丼」2,700円
あなごがフワフワで、ウマウマ♪

その寿司屋の向かいの包丁屋さんで、とある包丁に一目惚れ!
包丁屋1
「響十」シリーズ!!
「響」の文字が入っているってのも若干ありますがw
響十1
万能包丁と迷いましたが、フォルム優先で牛刀をチョイス!
響十2
まだ誕生日には半月以上ありますが、一緒に行っていた こもも先生に誕生日プレゼントとして買って貰いましたヽ(^▽^)ノ

他、中華鍋など数点買い込み帰宅。
満足な1日でした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
単行本読みました。絵が綺麗で好きです。
実用性も十分w

個人的にはふたなりとかレズものとか描いてくれたら嬉しいですね。
りば~す!みたいなのじゃなく、完全女の子オンリーで。
これからも頑張ってください。
2014/10/20(月) 22:06 | URL | r #-[ 編集]
r 様
ありがとうございます。
使って頂けて幸いです(^▽^

レズ物ですか…
あまり描いてませんが、描く事があるとしたら同人でですかね~。
レズネタを描きたくて堪らない!っていうアニメが出てくれればいいのですが(´∀`;)

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
2014/10/27(月) 22:25 | URL | たかね のはな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takanenohanazono.blog.fc2.com/tb.php/74-a00b8496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。