「乾杯戦士アフターⅤ」のDVD購入者限定イベント

ここでは、「「乾杯戦士アフターⅤ」のDVD購入者限定イベント」 に関する記事を紹介しています。
に、昨日 行ってきました!

会場に着いて まず驚いたのは参加者の9割以上が女性ということ。
ほとんどが俳優のファンの方々かと(´∀`;)

開演まで物販で単行本が売れる様子を眺めていました。
お買い上げいただいた方、本当に ありがとうございましたm(_ _)m

イベントは、アフターⅤ初めてのヒーローショーから始まり、トークショー、主題歌を歌う流田Projectの生ライブ、抽選会と充実の内容で面白かったです。

イベント終了後、担当と共に楽屋へ挨拶。
着替えなどでドタバタしていたので、本当に会釈するだけの挨拶のみで退室。
本当は記念に写真の一枚もお願いしたかったのですが、残念( ̄▽ ̄;
ただ、ブルー役の加藤さんのパン1姿などファン感涙モノの姿を拝めましたw

単行本共々、よろしくお願いします。


現在、再放送中の「乾杯戦士アフターⅤ」内で、単行本の15秒CMが流れるそうです。
私は観れませんが、埼玉・群馬にお住まいの方は、ぜひ ご覧ください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takanenohanazono.blog.fc2.com/tb.php/78-8042ddbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック