新年早々…

ここでは、「新年早々…」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。
新年の挨拶が遅くなったのにはワケがありまして…

元旦の朝。
ツイッターで「初詣に行ってきます!」と呟き、川崎大師で初詣。

おみくじを引くと…
2015おみくじ
まさかこの おみくじが、この後 当たる事になるとは…

毎年食べてるタコ焼き屋で、軽い朝食を済ませてから実家に新年の挨拶へ。
2015おせち
今年はモンスターズ・インクの4段重のおせちに舌鼓。
弟2人の子供も少し大きくなり、にぎやかに。

コストコで買出しをしてから帰宅。
帰宅途中、寒気がしていたので熱を測ってみると…
38.5℃
喉も朝から調子が悪かったので、喉からの便座ブロックを服用。
嫌な予感がしたので、念のためマスク着用で就寝。

深夜…
体調悪化で眠れなくなってしまったので、熱を測ってみると
40℃近くまで上昇…orz
その後、ずっと苦痛で眠れず、2日の10時頃 救急病院へ。

フラフラの状態で病院に入ると、中は野戦病院状態( ̄▽ ̄;
受付を済ませ、辛うじて座れたので診察まで ひたすら待って2時間後…
診察からインフルエンザの検査結果が出るまで数分。
結果は予想通りの「A型」…orz

朝から何も口にしていないのを思い出し、会計まで また待たされるので歩いて数分のスーパーでホットドリンクを購入。
ついでに食べ物も物色するも現状 食べたい物も見付からなかったので、飲み物だけで休憩スペースでヘタり込む。
しばらく休んだ後、病院へ。
相変わらずの混雑振り( ̄▽ ̄;
それから、また待つ事1時間40分。
その間、座ったまま気を失う事2~3度。
会計を済ませ薬を受け取り病院を出た時、すでに14時過ぎ。
重たい身体を引きずり帰宅後、そのまま寝正月に突入…

して、現在 熱は下がったものの絶賛インフル継続中デス(´∀`;)

冬コミ後 少し喉をやられていたものの、たぶんトドメだったのは…
大晦日にスーパーへ行った時に、小汚いおっさんに至近距離で真正面から思いっきり咳き込まれたのを浴びてしまったせい?

こんな事があって、おみくじを考慮しての今年の抱負…

「無理せず、慎重に慎重を重ねて行動する」
「1に体力、2に体力、3・4が体力、5に仕事」


ということで、今年は体力UPをしながら控えめにいきます(´∀`;)
ので、皆様 今年も生暖かく応援よろしくお願いいたします。

個人への挨拶・返信は、また後日~ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takanenohanazono.blog.fc2.com/tb.php/91-7aeb4931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。