雑談

ここでは、「雑談」 に関する記事を紹介しています。
<イベント参加情報>
・3/19:「ラブインパクト名古屋」
      スペース:お-44

<新刊情報>
・「海の家でアイドルがマッサージ始めました。」
C91新刊 書店委託用表紙
  価格:500円・B5・28P
  通販サイト:虎の穴[特集ページ]メロンブックス
  DL販売:DLsite.comメロンブックスDL
※【諸注意】C91新刊 ラブライブサンシャイン本に関しまして

<グッズ>
・ラブライブサンシャイン アクリルキーホルダー
アクキー(曜・ダイヤ・ルビィ)
 通販サイト:メロンブックスBOOTH内「たかねの花園 通販部」

昨日は、こもも嬢の お仕事原稿が終わったので、打ち上げにカラオケ行ってきました~♪
カラオケ数年振りですw

去年、ランティス祭りの帰りにカラオケ行く予定だったのが、炎天下で体力を奪われ未遂に終わってしまったので、その時のリベンジも兼ねて!

事情により1時間半しか歌ませんでしたが、ラブライブを歌いまくってきました~(^▽^
途中、俺ツイに浮気もしましたがw

当然ながら全曲歌い切れなかったので、近々また行きたいですヽ(^▽^)ノ
グラス&ゼリー3年生ver.を手に入れるために、近所のローソンを虱潰しに探索してきましたw
自転車にμ’s のロゴシールを貼って気合入れて!(>▽<
痛チャリ?

3店舗目で、水分補給ついでに1年生のステッカーGet。
店内で、こもも嬢から電話。
郵便局でラブライブの切手シートを買ってくるという追加ミッション。

6店舗目で、やっとグラスGet~っ!
グラス3年生ver.

そこからデカイ郵便局まで1駅ちょっと走ったものの、切手シートは中央郵便局でないと扱っていないとの事で、無駄足…orz
病院の帰りにローソン寄って、買い物~。
ローソン・ラブライブコラボ モノ
ステッカー貰うために買った「芋チップ マンゴー味」。
物珍しくて買ったものの、あまり美味しそうな感じは…

袋を開けて匂いを嗅ぐ。
芋けんぴに安いマンゴー臭を加えた感じ、この時点で胸いっぱい( ̄▽ ̄;

実食っ!
…なんと表現したらいいか。
確実に言えるのはマンゴー味はしないです。
例えに困っていると、

こもも嬢曰く、バナナチップとのこと。

バナナチップは嫌いで食べないので、そう言われると それ以上食べ進める事はできず。
2~3枚でギブアップ。
残りは、こもも嬢に丸々献上。

何故こんなモノ作ったのか謎…(´∀`;)
アルパカのフィギュアがあったので買ってきましたw
にこと花陽とアルパカ+おまけ
おまけで付いてきた子羊も一緒に(^▽^
前回ブログ更新後、次の日には完治予定が 39℃まで熱がブリ返してしまいました(;´д⊂)

その後 37℃台をウロウロして、やっと何とか落ち着いてきた感じです。

…あと、ちょっと無理しないと新刊 間に合いそうもないので、抱負を早くも破りそうです…orz