<イベント参加情報>
・8/12:コミック・マーケット94 当落待ち

<新刊情報>
・「直流ファック VS 交流ファク」
エレナ本 表紙
  価格:500円・B5・28P
  通販サイト:虎の穴虎の穴(特典付き)メロンブックス

<グッズ>
・FGO フランケンシュタイン(セイバー) アクリルキーホルダー
アクキー(フラン)
 通販サイト:BOOTH内「たかねの花園 通販部」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comic1に参加された皆様 お疲れ様でした。

時間が無く、新刊「直流ファック VS 交流ファック」の後書きが入稿に間に合わなかったので、この場で後書きを書かせていただきます(^^;

+++ 直流ファック VS 交流ファック あとがき +++

はじめまして or こんにちわ、Takaneです。

前回のフラン(セイバー)本に続いてのFGO本2冊目となる、我がカルデア筆頭キャスターのエレナ・ブラヴァツキー女史 本です!

去年のサマーレース時に、3人が組んでいるのを見て(応援していたのはフラン組でしたがw)。
エジソンとテスラがエレナを介して、エロ方向に競わせてみたら面白いかも…と思ったのがキッカケでした。

そこから、直流と交流をプレイで どう差を付けるかと考え、それぞれの仕様でのバイブを作らせる事に。
少し悩んだのが本人達のプレイスタイル。

・交流=双方向=ピストン
・直流=一方向=射精

と、結び付けました。
ちょっと強引な所もあるかもしれませんが、勢いと雰囲気で お楽しみくださいw

更に、エジソンの頭がライオン・身体は人、だったら股間は?
ということで、ライオンのイチモツを採用してみました。
さらっと獣姦要素搭載ですw

また作中、本人推奨の「ブラヴァツキー夫人」ではなく、便宜上「エレナ」呼びさせてます。
一応ツッコまれる前に釈明を(^^;

ということで、次回 余裕があれば夏コミ前に何か1冊出すかもしれません。

商業では「コミック真激」にて執筆中ですので、そちらも よろしくお願いしますm(_ _)m

++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト
4/30 Comic1☆13 す-31bにて、新刊「直流ファック VS 交流ファック」 FGO エレナ本を頒布します。
内容はエジソンとテスラの3Pモノです。

表紙はこちら↓
comic1☆13 新刊 FGOエレナ本 表紙

お品書き↓
comic1☆13 お品書き

C93にて配布したアクキー引換券をお持ちの方は、忘れずにご持参ください。
詳細は一つ前の記事をご参照ください。
ということで、2日目お疲れ様でした(^▽^
スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました&申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ラブライブサンシャインの新刊「エンカクバイブ!サンシャイン!!」が間に合わず、お品書きにあった新刊セットでのアクキー プレゼントを「引換券」という形で日を跨ぐ対応し、お手数を掛ける事態になってしまいました。

「引換券」自体にも説明文を書きましたが、明日の3日目に来られない方でも、来年以降のイベント時でも有効ですし、
虎の穴やメロンブックスなどの委託店(1月中旬委託予定)で「エンカクバイブ!サンシャイン!!」を購入された方でも、引換券と共に新刊をご持参していただければ、引き換えが可能です。

今後このような事には2度とならないようにしていきますので、今回だけお許しくださいm(_ _)m
いつも3日目参加なのですが、今回は2日目です。
お間違え無く!

ということで、お品書きです。
C93お品書き
□ 新刊
・ラブライブ!サンシャイン!! 曜&梨子 本
  「エンカクバイブ!サンシャイン!!」 B5・28P・500円
   2期も終わってしまうタイミングで1期3話の初ライブのお話ですw

   体育館を人で埋めるという、スクールアイドル部 設立の条件を達成するため、町内放送をも利用して
   宣伝活動をする千歌達3人。
   曜は町内会長から、バイブを付けながらライブをする事を交換条件に人を集めるという提案を受ける。
   千歌の貞操を守りたい曜は、梨子と2人で町内会長の条件を飲む事に…

   ライブ中のセリフが諸事情により伏字になってますが、脳内再生をお願いします(^^;

・FGO フランちゃん本
  「フランの性教育」
   マスターと もっと親密に、最終的に結婚したいと思っているフランちゃん。
   ライバルが多く、近づくのも難しい。
   悩むフランちゃんにM教授とバベッジ先生が相談に乗る。
   既成事実を提案する教授は、まったく知識の無いフランちゃんに実践式での性教育を始める…

   サークル「こんさば」の姫野こもも氏との合作リレー漫画本です。
   私は後半の過激なパートを担当しております(^^;

□新刊セットについて
 すみませんm(_ _)m
 ラブライブ本の「エンカクバイブ!」が2日目に間に合いませんでした。
 3日目 東2ホール Y-20a 「こんさば」にて委託頒布いたします。

 そのため、フラン本に既刊とのセット購入でもアクキーをお付けします。

 すでに既刊をお持ちの方は「引換券」をお渡ししますので、
 冬コミ3日目以降のイベントで「エンカクバイブ」購入時に、ご持参ください。

 委託店で購入された際は、お手数ですがイベントに本と共に
 ご持参いただければアクキーと引き換えさせていただきます。

 ちょっと面倒な事になってしまってますが、ご了承くださいm(_ _)m

ということで、よろしくお願いします~ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。